デーゲーム2

何も ゆうべ あんな電話かけてくることないのに
「明日 試合 見に行くね」なんてさ
ふざけるのもたいがいにしろよな
なにが「自慢の彼氏紹介してあげる」だか
あんなオンナに振り回されてたんかな、俺
あの時 ふったのはどっちだったっけ
「好きな人ができたら紹介するね」なんて約束
まだ覚えてたなんてさ 律義なやつだよ
気分は最悪 天気は上々 風は背中から吹いてる
これで試合に負けたらシャレにもなんない
おっと 俺の打順じゃん
今日は3打数2安打3打点
鈴鹿台ファイターズのイチローと呼んで
あいつ どうせ試合なんか見てないだろ
初球はスライダー 内角低めの
ここ 苦手なんだよな
ピッチャーを睨みつけて
打球はあいつのところへ
必ず飛ばしてやる
気持ちごと吹っ飛ばしてやる
あ、いった!