デーゲーム3

せっかくだから おべんと食べちゃおうよ
今日の唐揚げなんかいままでで最高のできなんだから
え? 心配で食べる気しない?
やだなぁ もう ゆうじくんたら ひどいよ それ
あたしだって おにぎりと唐揚げくらいなら上手に作れるよ
他の女の子らしいことなんかまるでダメだけど
いまね センター守ってるのがタカハシくん
先週のけんかの原因のひと...そう、あのひとなの
あいつさぁ 昔あたしに彼氏なんか絶対できないっていったんだよ?
だから 今日はゆうじくんのこと自慢してやろうと思って
(むこうのほうが 全然 かっこいいじゃん)
ダメダメ あいつなんか ただの野球バカなんだもん
友達がさ、全然振り向いてくれないって嘆いてたもん
あたし? あたしはねぇ...
あーいう筋肉でもの考えそうなやつってダメなの
なんか一つのことしか考えてなさそうって感じじゃない?
彼女できても大事にしなさそう みたいなさ
心配事とか、不安とかだけになりそうじゃない...なんか
ココロの中とか....うまくいえないけど
ゆうじくんは一緒にいると安心するの
ケンカもするし わがままいいあうけど
あいつなんかよりもずっといいの
(コーヒーでも買ってくるよ)
え? あ そうか
飲み物忘れてきちゃったもんね
あたしのも買ってきてほしいな おんなじやつ
うん 今日はそれがいいの
ほーんと、いい天気だなぁ
あーーーーーーーーっ!!
....ホームランだぁ....
すっごーーーーーーーい
あ〜あ あんなににやけちゃって もう
さっきまでムッとしてたくせに 何よ
あたしはあの笑顔にだまされたんだ きっと
くやしいけれど ホントのことだったんだもん
でもね 今日はタカハシを困らせに来たの
あたしを選ばなかったこと 後悔させてやるの
相手が加奈ちゃんじゃしかたないけど
でも でも。
(試合、どうだった?)
あ、おかえり 勝ったよ ラクショーだったみたい
いま来ると思うよ タカハシくん
あ、手、ふっちゃお
だからゆうじくん しっかり手をつないでいてね