« みせいねん | ホーム | ノスタルジー »

2014年1月27日

カワイソウ

あんた、嫌われてるって自覚あるなら
もう少し空気読めよ
誰もあんたの顔なんか見たくないんだよ
って言われて
聞いてた場所外してここに来たのに
なにそっちが変更してんだよ
って思って
でも そんなこと言えるわけもないから
下向いて我慢してた ずっと

えらそうにしてるけど
一人じゃなんにもできないのに
人がいる時だけはりきって
バカみたい だ

バリゾーゴンはまだ続く
この人かわいそうだって思って そしたら
なんかストレス発散に僕を使ってんのかな
って
突然すべてのことが許せるみたいに

許してるわけじゃないけど
あきらめがついたみたいに
いま聞こえている言葉が
どこか遠い星の言葉のようになって
意味もわからないくらいになにも感じなくなる

別に生きてる必要もないけど
目の前で死ぬほどバカでもない
本当にいやになったらその時はその時で
止めもしないことくらいわかるから
きっとラクショーでジ・エンド