storiesの最近の記事

2016年2月27日

ユーレイ

続きを読む: ユーレイ

2015年6月17日

外だけがやたら明るくて、校舎の玄関は真っ暗に見える。それは決して気持ちだけの問題ではないと思った。
「キモ」
ひとことだった。本当にこれだけ。ずっと悩んで、ようやく決心がついて。最初で最後のチャンスだと思って言った「好き」という告白の返事が「キモ」。
聞こえた瞬間終わった、と思った。明日になれば学校中に広まるだろう。罵られるのは慣れてる。嫌われるのも。だけど、彼と話もできなくなるのだけは嫌だった。やっと普通に話ができるところまで来たのに。なんでこんなこと言おうと思ったんだろうか。してもしきれない後悔。
「帰るわ、じゃな」
彼は面倒くさそうな顔のままローファーに履き替え、玄関を出ていった。安っぽいドラマのようだと思った。持っていたかばんがやけに重い。
あれ以来、ただの一言も話すことなく別の道を進んだ。卒業式だって目も合わせなかったはずだ。

続きを読む:

2015年1月16日

フリーワンライ企画「世界五分前仮説」

1/16 フリーワンライ企画参加作品です。一気書きノー推敲。以下本文が続きます。よろしく。

----

続きを読む: フリーワンライ企画「世界五分前仮説」

2014年10月17日

あすとろのーと

続きを読む: あすとろのーと

2014年9月12日

君ノ声

続きを読む: 君ノ声

2014年4月 2日

it's a small world.

続きを読む: it's a small world.

2014年3月22日

ready,set,go!

続きを読む: ready,set,go!

2014年1月23日

みせいねん

続きを読む: みせいねん